blog

2019/09/17

初めての東京ゲームショウ

東京ゲームショウへ行ってきました

人生初の東京ゲームショウへ!!
ビジネスデイでしたが、平日昼間にもかかわらず人凄かった。
異次元な空間にいましたが、誰かと一緒じゃないと写真ひとつも頼めない私^^;
たのしめなーい!笑
でかいブースみてたらこれ作り上げるのなんぼかかるのかな?とか運営計画どのくらい前からつくってきたのかな?
など、色々気になることのおおい一日でした。
そうそう、ブースイベントウイイレアプリを体験という内容で、もしかして私もする可能性があったので、
友達に無理やりやらされた一昨年くらいのデータを、再ダウンロードして、たまったポイントでガチャ。
セルヒオラモスきたーーー!ので、どなたかネタ作りになるかわからないけども、対戦しましょう!!笑

ブログ記事一覧はこちら