blog

2019/11/13

メッセナゴヤ会場で・・・

メッセナゴヤ2019のKYANOSブースではかつぴーや選手も来場し、みなさんとウイニングイレブンで対戦するイベントを実施しました。

社会人が多かった為、

「10年ぶりにウイイレするわ~」

「日本代表に勝ったら俺、日本代表?」

など、懐かしんでプレーする人や、プロってどんなもんかな?と探るようにプレーする人。

みなさん笑顔でプレーしていただき、私も色々話させてもらい楽しい時間を過ごせました。

また、ブースにロアッソ熊本サポーターの「Sとし」君が会いに来てくれました!

今は就職して名古屋に住んでいると。

私の現役時代にエスコートキッズにも参加したことがあります!という言葉に・・・・(当時小学生→就職して名古屋!)

自分が年取るわけだなと・・しみじみ時間の流れを感じました。

ここ2,3年は特にはやく感じます・・・

名古屋での再開に、今度食事に行くという約束までしたので、世代の違う若者に刺激をもらってきます!

嬉しい出来事だったので、報告日記でした!ではまた。

ブログ記事一覧はこちら