blog

2019/10/28

Jヴィレッジ

いってきました!Jヴィレッジ!!日立システムズ様に感謝!!

芝は柔らかくて、昔の国立競技場みたいでした。
普段はeスポーツをプレーする、プロ選手の2人が芝生を走る姿は新鮮で・・・
2人とも久しぶりのサッカーで思うように体は動かなかったようですが、
クタクタになるまで走っていました。

日立システムズさんではサッカー部とeスポーツ部を兼任する選手もいます。
この日はサッカー部だけ加入している人もeスポーツを楽しんでいて、eスポーツ部の人もサッカーを楽しむという、普段中々やらないことを体験する機会になり凄く雰囲気の良いイベント会場でした。

イベントにより、新しいツールに触れ、その中でコミュニケーションが生まれ、自然とが繋がりが生まれていく。
参加企業のみなさんともスポーツを通じて自然に会話が生まれてるような・・・
久しく忘れていたような感覚で、みなさんと交流する時間をもてたような気がしました。

改めてスポーツの持つ力を実感した2日間。凄く楽しかったです。
日立システムズの皆さんはじめ、参加企業のみなさんありがとうございました。

最後に一言、同じようなイベント開催したい方は、是非私まで声掛けてください!

ブログ記事一覧はこちら