blog

2019/10/25

明日は日立システムズ主催復興イベント

明日は日立システムズさんの『復興支援・企業間交流フットサル&eスポーツ大会』

日立システムズさんといえば、eスポーツ部を昨年設立し、今話題となっているeスポーツの活動をはやくから取り入れています。

今年2月にはKYANOSと対抗戦を実施するなどし、メディアにも取り上げられました。
そして今回はというと、フットサルとの組み合わせで、運動スポーツとeスポーツを組み合わせた内容で企業交流をするという新しいイベントをJヴィレッジで開催。
その声かけに賛同し、参加する企業の皆さんとお会いできるのも、楽しみです。

そんな中名古屋は先週の終わりからくもり、雨が続いています。
明日のイベント地の福島県いわき市の天気をみると、
26日土曜はくもり?、27日が雨?・・・といった感じ。

映画で話題だった、天気の子を呼びたい!ひなさーん!!!笑

ブログ記事一覧はこちら