blog

2019/10/03

おおがきロボフェス2019

先週の土日は大垣市のイベントに参加してきました。

かつぴーや選手、Parika選手は解説と子ども達と対戦で楽しく一緒にプレーできたことを、「これがeスポーツの良さだよね」と言っていたのが印象に残っています。

親子で来場されていた家族ははじめてのゲームでの対戦してみたり・・・最初は嫌々だったお母さんも、始まると説明書片手にがんばっていました笑

自分は出来ることを、子どもにやらせる機会はあっても、自分も出来ないことを子どもと一緒にやる機会って日常の中でそう無いと思うので、新鮮だったんじゃないかな!

KYANOSとして、今回のような活動を多く開催していきます!

ブログ記事一覧はこちら