blog

2019/09/25

ブロスタ!

ブロスタ実際にプレーしてみました!

本当に相手は同じルール上でやってるのか?と思ってしまうくらい簡単に負けます笑
コツを掴むまではまだまだ時間がかかるのでしょう・・・

私は面白いゲームがあった時は、知り合いに広めて一緒にやるという世代の人間ですが。
現代は同じやってる人とオンラインで繋がってプレイでき、知り合いになっていく模様。
人見知りの人には大変なのか?顔の見えないオンラインなら人見知りじゃ無くなるのか?w

居心地のいいコミュニティを見つける事ができたら素敵ですね。
昔の部活仲間のような感じで、今はオンラインゲームで仲間ができる。
ど偉い時代になったもんだ!
よし新入生なので、上手い先輩を先ずは探そう笑

ブログ記事一覧はこちら