blog

2019/09/09

愛知県 田原FC

土日は数ヶ月ぶりに田原FCにお邪魔して指導がてら軽運動してきました。
小学生と一緒に少し動くだけで、肺が潰れそうになって動けないが嫌になリモしましたが^^笑

指導者講習に参加して以来、指導について考える機会もなく、
クラブの方向性や子供の将来を考えるような時間は、私の日常では皆無なので、
何か原点のようなホッコリする気持ちを思い出させてくれた時間になりました。
保護者が試行錯誤しながら、少しでも良くしようと動いてる現場はいい雰囲気だったな〜!
アドバイスできる部分は今後も関わっていけたらいいなと思いました。

話は変わりますが、子供たちと夜もBBQなどして色々eスポーツについても話したところ・・・・
小学生はみんなフォートナイトに夢中みたいです。
そりゃ愛知インパクトもあんな人来るわな・・・
switch持っていると基本プレイが無料というところも大きいのかな?

うん。なんかいい感じの週末でした。

ブログ記事一覧はこちら